>>> 「無料メール講座」40代からネット副業の始め方 >>>
エンタメ

鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2ch批判の疑惑を検証!

コスプレイヤーの鷹村アオイさんという方が、えらい話題になっています

42歳43歳の「美魔女」だといいます

どんな方か気になり、YAHOO!検索に「鷹村アオイ」と打ち込んだら

「巨顔」「嫌われ」「勘違い」「2ch」「批判」など、どうみても

イメージの悪い言葉ばかりが出てくるじゃないですか?

鷹村さんってなんかヤバい人なのでしょうか?

ほんとに、顔がでかいのでしょうか?

気になります
調べてみましょう (`・ω・´)

 






鷹村アオイさん プロフィール

鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2ch批判の疑惑を検証!1
  • 名前:鷹村アオイ(たかむら あおい)
  • 青年月日:1976年2月3日(42歳43歳※20182019年現在)
  • 出身:新潟県新潟市
  • 身長:165cm
  • 体重:53kg
  • 職業:クリエイター系
  • 趣味:美容、健康、アンチエイジング
  • 血液型:B型

学歴

  • 新潟商業高校
  • 長岡造形大学

19歳のころ、自身が同人誌を描いていたジャンルのコスプレをやっていました

当時は、エヴァの「赤木リツコ」していたそうです

10年前に「妊娠と出産」でコスプレから離れたが、歴は23年と長い

ご自身の、

ツイッターに2008年と2018年の比較画像を載せておられます
鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2ch批判の疑惑を検証!2
子育て中のほんわかムードから、美魔女モードに、

がらりと、イメチェンされています

コスプレ再開のきっかけは?

鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2ch批判の疑惑を検証!3アクションゲームのキャラクター『ベヨネッタ』に出会ったことで

「ひと目惚れでした。スタイリッシュなドSの魔女が天使を狩るという設定です。ゲームの世界観も操作性も素晴らしく、私の人生を変えた作品です。ピッタリとした黒いキャットスーツのような衣装は髪の毛でできており、魔力を使うときに髪の毛を使うため、肌が露わになります。ベヨネッタはセクシーでエロくて強くてかっこいいです」

と、ベヨネッタ愛を語っています

卒業後、1998年から2015年まで日本精機でお勤めでした

その後、

タイに3年間住んで2018年に地元の新潟県に戻ってきました

旦那さんの海外出張や出向の加減でしょうか?

コスプレイヤーとしての夢

鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2ch批判の疑惑を検証!4鷹村さんの夢は、

「コスプレ界全体を盛り上げたい」

「在住の新潟県の、地域活性化のお手伝い」

「公式レイヤーや海外招致レイヤーに選ばれる」

など、だそうです

鷹村さんは、

見た目が変われば考え方が変わる

考え方が変われば行動が変わる

行動が変われば人生が変わる

と、「見た目」で人生をよりよくすることをモットーに

綺麗になる「方法やトレーニング」をブログで発信しています

(鷹村アオイさんのアメブロ ⇒ https://ameblo.jp/azumi-00/entry-12423993919.html)

鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2chの疑惑を検証!

日々、自分磨きを頑張り、地域貢献など夢見る鷹村さんですが

YAHOO!検索キーワードには、「巨顔」「嫌われ」「勘違い」「2ch」「批判」

真逆のイメージのワードがずらりと出てきます

疑惑を検証してみましょう ( `ー´)ノ

巨顔という関連キーワード

巨顔って顔面がでかいって場合と、鉢というか頭蓋骨がごつい感じとありますが

鷹村さんから、まるで漂ってこないイメージです

ちょっと、ほかの人と映ってる画像で比較確認してみましょう
鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2ch批判の疑惑を検証!5

 

View this post on Instagram

 

顔のでかさはまるで伝わってきません、、、

むしろ、8頭身か、それに近いのでは、、、 (*´ω`)

綺麗ですやん、すらっとしてますやん (#^.^#)

鷹村さんが、

インスタや、ツイッターを更新するとリツイートやコメントがたくさんあります

注目されている分、嫉妬ややっかみ、重箱の隅をつつくような

性格の悪い人が、いるのかもしれません

当サイトでは、「比較確認」にのっとり巨顔疑惑は、デマと断定いたしました

嫌われ・勘違い、という関連キーワード

「嫌われ」「勘違い」についてはどうでしょうか?

鷹村さんが嫌われていると直接書き込んだりしているものはありませんでした

自称シラチャで革命を起こしてるらしいが…
方々でライバル駐妻や商売してる女性経営者の悪口言いまくりで完全に四面楚歌。周りの駐妻はアオイのブログでは顔出しNGで他のブログでは顔出しOK(笑)
人の批判するくらいなら好きな事しろとか、批判する人は気にしないとか言ってるが、自分が批判されたらヒステリックなくらいに周りの仲間の振りしてる奴にあいつとは付き合うなと言いまくる。
でも仲間の振りしてる奴からその日のうちに悪口の本人含むシラチャ中に知れ渡り、どんどん嫌われる。もちろんアオイは気付かず(笑)
あのコスプレも一体どこに需要があるのか。
ちなみにアオイが行くとその店はお客が溢れるといつも言ってるがそれはアオイの鉄板ギャグです(笑)

や、このほかにも「勘違い・嫌い」などの的な書き込みがあるようです

こんなことを書かれたのには、おそらく、悩み事相談などの回答などに

ゆがんだ、理解や感情を抱いた人が、

根拠のない誹謗中傷エネルギーを発揮しているみたいです

鷹村さんのアメブロでのそうだんはこんな感じです
鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2ch批判の疑惑を検証!6
(鷹村さんのアメブロ ⇒ https:://ameblo.jp/azumi-00/entry-12225342453.html)

「嫌われている」、と悩んでいる読者さんへ鷹村さんがコメントを返したものです

このツイートは「7600以上もリツイート」され、たくさんの共感を得ています

このツイートが、秀逸すぎて「も一回見たい」「そのコメントどこにあるんだろ?」

と思ったたくさんの人たちが、検索したために、関連キーワードに登録されてしまったようです

インスタみてても、たくさんの人と 笑顔ですから、嫌われてるとか無いですよね~

うん、そだね~ (*´ω`)

大体、2Chに誹謗中傷する人って、自分の画像とか名前は「ひ・み・つ」ですし

「文句あるんだったら、鷹村さんより小顔で、完成度の高いコスプレ画像貼っていけ!」

と、強く主張です ( `ー´)ノ

 






鷹村アオイ、今後の目標は?

鷹村:「50歳まで活動を続けて、『ジョジョの奇妙な冒険』のリサリサのコスプレをすることです。彼女は50歳という設定なんですけど、実年齢がまったくわからないくらい見た目が若いんですよ。私もリサリサを見習ってアンチエイジングに励みたいですね。顔はともかく、体は鍛えれば応えてくれるものですから。さらに歳を重ねて還暦を迎えたら、『天空の城ラピュタ』のドーラさんのコスプレなんかもいいかもしれません(笑)」

(引用:トレンドニュース取材・文/曹宇鉉@HEW)

『ジョジョの奇妙な冒険』のリサリサとは?

鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2ch批判の疑惑を検証!5

リサリサは、
とにかく美人で、ボンキュッボンです。

ジョセフ・ジョースターの前に現れた謎の女性。本名、素性、一切不明。

父を柱の男に殺されたシーザーに波紋法を教え、後にジョセフにも「師匠」として波紋法を教えることになる。

髪をかきあげるのが癖で、趣味は「ファッション」と「入浴」、好物は「にんじん(お手伝いのスージーQ談)」。
またタバコを嗜む。サングラスを掛けていることが多い。

クールビューティーを地で行く、知的で冷静かつときに厳格な性格だが、本質的には優しく温かな女性であり、弟子であるシーザーからも実の母親のように敬慕されている。

引用:https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%B5

こちらはアニメ版のリサリサです。

原作漫画版と比べると、柔らかい印象で、さらにいい感じです。

しかも、ボンキュッボンも健在 ( *´艸`)

鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2ch批判の疑惑を検証!6

この年齢不詳キャラ、「リサリサ」に挑戦するのが
鷹村さんの目標だそうです。

50歳は超えてそうな年齢不詳の漫画のキャラに
生身の人間が50歳で挑戦するのは、至難の業に思えます。

じつげんしたらすごいですね( ̄▽ ̄)

7年後の鷹村さんのリサリサが楽しみです。

還暦超えの、『天空の城ラピュタ』のドーラさんのコスプレは
みたいような、特に見たくないような複雑な区分です (=_=)

鷹村アオイが巨顔?についての記事・まとめ

いかがでしたか?

「鷹村アオイが巨顔?」
ついての記事をまとめていきます

42歳43歳の美魔女子スプレーや鷹村アオイさんは

メッチャ向上心の高くない面も超美人でした

これからも、ドキドキするような素敵なコスプレを見せてください

それでは、以上で
「鷹村アオイが巨顔?勘違いで仲間に嫌われてる?2chの疑惑を検証!」
についての記事を終わります。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
 






a is positive